--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ばとーn

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は趣向を変えて、バトンでも。



エンドレスバトン


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

マメ?

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

さぁー? どう思われてんでしょうねー? 誰か教えて!!
 
3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

パス。
まわすのキライ。 もってくヒトはどうぞご自由に…。

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

だから回さないって!!

5)宝くじで3億円当たったらどうする?

宵越しの金は持たねぃぜ (無理

6)あなたにとって友達とは?

妙な馴れ合いの無い、1を言って10分かってくれるヒト。

7)あなたは何に癒されますか?

愛犬たちww

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

物心つくころ。
何でって言われても、なんとなく

9)逆に人生ショートカットするとしたら?

つまらない、校長の話とかカットしたい。

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?

明日のことさえ分かんないよ

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

平和とゆう定義の域を広げる。 じゃないとムリポ。

12)もしも魔法が使えたら何をする?

PM(マジックポイント)の回復

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

間接照明とか色々と…

14)好きな町は?

ウチの街が一番さー。

15)いちばん最近買ったものは?

おつまみ…。

16)最近一番楽しかったこと

毎日が楽しいよ、そう思わんとやっとれん。

17)自分の居場所!といえるのはどこ?

PCの前、と、まいるうむ。

18)いま一番やりたいことは?

熟睡。

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

超能力

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

ぽ (〃∇〃)

21)何か好きな事言って下さい。        

寝るー

22)最近観た映画は?

さぁ? 忘れた

23)今一番ほしい物は?

時間。 一日が35時間ぐらいがイイ。

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

4日後を想像する。

25)自分のセールスポイントは??

ネガティブ思考モードに入ると、誰にも負けない…。

26)明日何するん?

学校行くねん。

27)明日何するん?

同じ質問やめてー

28)昨日の夜ご飯はなにー?

フレンチ。

29)好きなお笑い芸人は?

ダウンタウン。

30)カメハメ波打てる??

余裕。 
だけど、心が綺麗なヒトしか見えないよー。 

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?

ドラえもんの所有権がほぢぃー。

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??

アニメに例えてどうなるん?

33)今はまっているものは?

バトンとゆう名の悪夢に嵌った。

34)好きな食べ物は?

キライじゃないもの

35)韓国映画はすき??

チャングムの誓い・チェオクの剣は好きー。

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?

秋  

37)mixi 株買った??

まだ

38)台風接近中??

冬に台風は無いっしょ、

39)最近早起きしてる?

そこそこ

40)次の休み何する?

部活ー。 イイ加減飽きたー

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??

無理。 珈琲の味を楽しむならブラックがイイ。

42)今このパソコン壊したい?

壊す必要性を感じない

43)今、幸せ?

そう、聞くお前はどうなんだ?といいたい

44)お勧めの鎮痛剤は?

ブルフェン・カロなーる


45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?

いえない

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?

ないねー

47)今、何歌いたい?

1/3の純情な感情 (古

48)バイトしてる??

してな~い~

49)最近の悩みは??

な~い~

50)おすすめの映画??

ホームアローン

51)最近泣いた??

あくびして

52)おすすめの本は?

恩田陸。 乙一。

53)元気の出るおまじない

ピーリカ・ポポリナ・ペーペルト。 ←確かおじゃ魔女ドレミの変身

54)ここまで終ゎって一言

ピーリカ・ポポリナ・ペーペルト。

55)最近の小さな幸せは??

読書

56)明日の天気は??

ヨシズミに聞いて

57)好きな時間帯は?

早朝の空気すき。 起きれんケド。

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?

仮面ライダー。 まだ好きよー。

59)遊園地で好きな乗り物は?

動きのゆっくりしたヤツ。

60)最近恋愛してる?

いえす、あい どぅ

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?

コミュってなーに?

62)好きな飲み物は?

ココア

63)ブリタニアを倒せる?

what is ブリタニア。

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?

好きなものは捨てられましぇン

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?

萌えって感情は無い。

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?

現実的にありえないですよ、ええ。 (基本、冷めた人間デスけどなにか?

67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?

アニメは、みないよー

68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?

SOPHIA最高!!

69)あなたが一番好きなカードは?

クレジット

70)歌うまい??

もち。 (死

71)あなたは人間ですか?

ええ、今のところは…。

72)How much is your life?

プライスデスレス。

73)ここ最近吹いた出来事を一つ!

ねえな

74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?

うん

75)ところで、君だあれ?

だ~れだ?

76) 津波が襲ってきたらどうしますか

長野県に海ないッス。

77)死ぬ前の最期の言葉は?

I'll be back! (ぇ 

78)なまはげは好きですか?

秋田?

79)この数字キリ悪くありません?

どこが?

80)お気に入りの顔文字は?

o(≧∀≦)o

81) この頃最高!!!だと思った日はぃつ?

わからん



あー、長かった…。

お疲れ、俺。


また、暇になったらやりますねー。

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
  ↑バトン長かったねー。

banner_02.gif
  ↑バトン疲れたよー。

20:25 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

らんらんるー。



ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。




はぁー、 気持ち悪ぃ~。


( お前の顔がな… )


アレ? 幻聴かな?

誰か変な声が聞こえるよ…。



まあ、それは置いといて、



  • ボクが気持ち悪くなった理由は、こちらから




    ・・・。





    結論、ケーキは1日5まで。



    バイニャッピーo(≧∀≦)o



    e_04.gif
       ↑食べすぎは良くないゼ!!
    banner_02.gif
       ↑しかし甘党デス。


  • 22:18 | 雑談 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
    Mon.

    夏。

    ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


    いまさらながら、ボクの夏休みプレイ中。


    まったく季節感ネーよ、俺…。



    波の音聞いててもあー夏だなー。  

    なんて思えるか、ボケぇ!!!!!



    今は、だよ? 冬。


    寒いッたらありゃしない…。




    しかも、PSPじゃなくてPS2ね 笑〃

    でもって、友だちからの借り物ー。



    何を思ったか、冬休み前ぐらいに借りてた。



    多分、

    外は寒いから、室内でできる遊びを提供して貰ったんでしょう…。


    『ボクの夏休み』をかりた理由は、どうせやるなら暖かくなりそーなヤツ、

    とか、そんなこと考えてたんだろうと思われます。




    なに考えてたんだ、俺!?



    つーか、なんで記憶が曖昧なんだ、俺…。


    アルツハイマーかな?

    若年性アルツハイマーかな?


    ボケんのやだねー。


    すでに惚けてますけど何か?




    なんだかんだ言っても、寒いのだけはキライ。 (冬とか)

    あっ 暑いのもキライ (夏とか)



    うん。

    季節的にいえば、春がいいなー。

    暖かいしー、ポカポカしてるしー、暖かいから。


    だけど、花粉とゆう悪魔が!!


    花のクセに



    だから、ボクは、もみじの綺麗な秋が好き。


    バイニャッピーo(≧∀≦)o


    e_04.gif
      ↑花粉症クリック。

    banner_02.gif
      ↑冷え性クリック。


    22:32 | 雑談 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
    Sun.

    じゃんけん。


    ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


    今日は、日曜日でしたねー。

    日曜日は、明日からガッコが始まるから憂鬱になります。


    だけど月曜日は、ジャンプの発売日だから、早く月曜日になって欲しいんだよねー




    うん。

    かなりの矛盾。




    このことに触れたらキリが無いのでここらで本題です。



    日曜日って言ったら、

    アレですよ、アレ。



    7時から始まるアニメ達。




    マルちゃん → サザエさん 


    これを見なければ、日曜日じゃない!!









    ・・・。











    ・・・。














    ごめn 言い過ぎた



    だけど、ヤッパ日曜って言ったらサザエさんなんだよなー。 


    ボクのなかだけ?



    で、

    サザエさんの最後には、次回予告しますよね。


    そのあと、彼女は決まってこういいます。


    「来週も見てくださいねッ! 
     
     じゃんけん、ポン。

     うふふふふふふ」




    そう、おまけのじゃんけんをする。


    今日はグーだったような、違うような…。



    このジャンケンって、

    規則性があるとか、ないとか…。



    早速調べて見ましょうー



    今日グーだったような、違うような…。


    うん。

    めっさあいまい。


    だからね、ミンナ教えてくりよヾ(≧w≦o*)


    今週から、サザエさんってゆう記事かくからサ。


    じゃあ、ヨロシクねー 笑〃

    バイニャッピーo(≧∀≦)o



    banner_02.gif

    e_04.gif


    21:30 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
    Sat.

    ガット。

    ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


    前から言ってるように、

    ボクは部活をやってます。



    うん、やってるよ。
    やらされてるんじゃないよーヾ(≧w≦o*)


    で、今日はその部活のコトについて。



    FC2 ランキング

    続きを読む
    20:27 | 雑談 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
    Fri.

    ボク < ノラ

    ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


    ウチのガッコには、割りとありえない猫がいる。


    名前は、ゲチョだったりネコビタだったりノラだったりと、

    1匹なのに複数の名を持つ、(ちょっと羨ましい)猫がいる。


    その猫は、学校で飼っているからノラは間違いなのだが、
    やっているコトと見た目が野良っぽい(自由にノビノビしてる)から、皮肉ってそう呼ぶヒトもいる。


    大多数のヒトはゲチョって呼ぶが、断然ボクはノラ派。


    ホントに野良っぽいんだから。



    体育の授業を校庭でやっていると、たまに授業見学に来る。

    そんな時は、専ら見学者の人気者。

    猫じゃらしで遊ぶと喰いつきがイイ 笑〃


    まぁ、猫がすぐ飽きてその場で寝てしまうのだが…。





    そんなノラは、校内立ち入り自由。

    さんざん外で遊んできたのだろう証拠に泥棒草(服とかにくっつくヤツ)を振りまきながら、土足で廊下を闊歩する。



    ぉ弁タイムには、

    図々しくもオカズをねだりに教室に来る。
     
    吹奏楽部にエサを貰いながらコノ図々しさ、頭くるよー。

    しかもエサ代は、吹奏楽部の部費から。



    エサの代わりにくれるのは、

    猫の毛だけ。


    くれるっていっても、服につくだけ。


    猫の毛アレルギーのボクには、キツイんですけど…。






    なんだかんだ言ったって、

    ボクには、ノラが羨ましい。


    授業中にだって寝てられるし、

    皆からかまってもらえる。




    うん。

    ボクにはノラが羨ましい。



    勝手気儘(かってきまま)に過ごすノラが羨ましい。


    だから、皮肉を込めてノラって呼ぶ。


    悔しいからノラって呼ぶ。



    できることならボクもノラになりたい。


    そう想いながらも、今日もノラって呼ぶ。



    FC2 ランキング ←ノラになりたい。

    20:59 | 学校生活。 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
    Thu.

    古傷。


    今から5年前の今日。



    その日は冷たい雪が降っていた。


    僕らが小学5年生でまだ幼かった時の話。


    続きを読む
    11:50 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
    Mon.

    キリ番来たよ-ww


    ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


    どうやら無事2000HIT達成ー。

    皆さん有難うございます。



    盗人魂さんが2000を踏んで下さった様です。

    何なりと、企画して下さい。




    あと、ランキングが50位以内に入ったとか入ってないとか…。

    FC2 ランキング ←確認してみる?








    あー、昨日は46位だったのに

    落ちましたか…。






    クリックしたヒトスイマセン。


    今日も甘党同盟作るのでこの辺で…。


    バイニャッピーo(≧∀≦)o

    FC2 ランキング ←50位目指そう!!

    22:12 | ブログ構築 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
    Sun.

    コメントかもん。

    ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。



    カウンターに注目!!

    もうじき2000Hit

    キリ番のヒトには、なんかするので報告よろしくー。



    ハイ、つぎー。


    最近コメント欄が熱い!!


    みんなコメントくれよー。


    たなきゃとの会話コーナーになりつつありますが、

    皆さんのコメントも受け賜っております。


    あとねー、たなきゃとー


    甘党同盟も作るから参加者募集ね。




    これは受け売りですけど、
    遠慮の『遠』は疎遠の『遠』です


    ドンドンコメントくださいな、

    できるだけ早めに返しますんで。





    ではでは、

    バイニャッピーo(≧∀≦)o

    FC2 ランキング ←コメント、クれック。
    19:26 | ブログ構築 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
    Sat.

    納豆熱。

    ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


    ちょっと奥さん聞きました!?

    納豆で痩せるってらしいですよ



    世間では納豆売り切れてんのにねー。

    残念でしたねー。 


    だけど、このショックで痩せるかもね━!!(#´艸`)プププ




    読売新聞参照
     「納豆でやせる」データ架空…「あるある大事典」陳謝


     関西テレビは20日、フジテレビ系列で今月7日に放映した「発掘!あるある大事典(2)」の中でデータのねつ造があったとして、千種宗一郎社長(62)が記者会見を開いて陳謝。

     21日分から、しばらく番組の放送を中止する方針を明らかにした。

     同局によると、ねつ造が発覚したのは、7日放送の「食べてヤセる!!! 食材Xの新事実」。アメリカの最新研究を基に、「納豆にはダイエット効果がある」をテーマに、男女8人を対象に実験を行う内容だった。

     しかし実際には、番組中で表示された「血中DHEA量」、「血中イソフラボン」などのデータの測定をしておらず、数値は架空のものだった。




    いやー、

    納豆ブームは店頭から消えるぐらいの人気だったのに


    皆さん、とんだムダ骨でしたね。


    最も、

    楽して痩せよーなんて考えるのは結構図々しいよ、


    もっと痩せたいヒトはガンバローね。



    バイニャッピーo(≧∀≦)o

    FC2 ランキング ←納豆クリック。

    21:37 | 雑談 | comments (24) | trackbacks (0) | page top↑
    Fri.

    コテンテン。


    ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


    テストが帰ってこないよー 

    週末に見直しできないじゃないか ゛(`ヘ´#)プンプン

    どうせしないケド。



    そんな訳で、

    今日の授業はテスト返しでなく通常授業…。

    やんなっちゃうねー。



    だけど、今日のコテンテン (古典のことね) は楽しかったのさー。


    内容は、万葉集

    成立は、奈良時代。

    日本最古の和歌集ってゆう、とても古クサい本です。


    しかも、勅撰和歌集じゃないッテことは

    一般ピーポーが、自分の意思で作ったヤラセでない和歌集。


    ココまでで、なんかイイ感じじゃないっスか?


    古きを知り、新しきを知るみたいなかんじで。

    ↑なんか巧く表せないけど、気に入ったんだwww。


    で、内容は主に三部構成。

    1、<相聞ーソウモン> 恋愛に関するコト (はぁと)

    2、<挽歌ーバンカ> 人の死に関するコト

    3、<雑歌-ゾウカ> 宮廷生活うんぬん。


    読み方注意ねー。


    で、今日ヤッタのが…


    <挽歌ーバンカ>


    やだねー。

    いきなり暗いよ…



    deka.jpg

    打つの面倒だから note book を up 。



    『有間皇子、自ら痛みて松が枝を結ぶ歌』
    bannka.jpg



    簡単に説明すると、


    イトコの手によって処刑場に連行される有間皇子。

    もう戻れないことを知りつつ、

    寿命が延びるおまじない(松の枝を結ぶ)をする。

    もし生き延びたら、ココに戻って枝を見よう



    ッテゆう、哀しいお話です。



    結局、有間皇子は枝を見ることができませんでした。


    その有間皇子を殺したのは、あの天智天皇です。

    ※天智天皇=中大兄皇子 大化の改新の人。



    おのれ天智め、蘇我いるかの首を在り得ないほど飛ばしておきながら

    有間皇子まで…



    許さん


    マジで、政権争いッテ醜い。

    実の弟とか、平気で殺すし…


    まるでチャングムの誓いみたい…。


    今のバラバラ殺人事件とかと一緒だよ、

    かなりムゴい。


    ホントやめて欲しい。


    バラバラ事件のニュース中に、飯喰えん。



    うん。

    ヒトの死ってイイモンじゃないね。


    あと、有間サン可哀想ダネ。



    上手くまとまらないからバイニャッピーo(≧∀≦)o

    FC2 ランキング ←有間皇子クリック。

    21:38 | 学校生活。 | comments (25) | trackbacks (0) | page top↑
    Thu.

    クイズ。

    ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


    今日もテストだったのねん。
    なのに、部活なんてやってられるか

    o(`へ')○☆ パンチ

    昨日とあわせて7教科の試練に耐えぬいた!! (ぇ


    実際は、勉強そっちのけでBlog更新してたのは内緒。



    7教科とゆうと、通常2日に分けられますネ。

    昨日が 4教科、今日が 3教科といった具合にです



    さて、ココで問題です。

    3教科のテストといっても午前中にすべて終わります。

    残った午後は、どのように過ごしたでしょう?




    <Thinking Time>




    <Thinking Time>




    <Thinking Time>



    ちょっと難しいですか?

    ノーヒントですもんねー。


    じゃあ、4択にしましょうか?

    最初っからそうしとけばよかった?


     × 1、徹夜で勉強したので力尽きた。

     × 2、みんなで遊びに出かけた。

      3、まさかの部活…。

     × 4、次回のテストに向けて勉強を始めた。



    さぁ、どーれだ!? 笑〃


    <Thinking Time>



    <Thinking Time>



    <Thinking Time>



    答えは後半で!!

    続きを読む
    20:30 | 雑談 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
    Wed.

    テスト。

    ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


    今日は、テストでした。

    予想どうり撃沈してきました。




    うん。
    ヤッパ勉強すべきだよねー。

    だけど勉強なんてダリーよぉ。





    ・・・。


    そんな訳で、ブログの更新なんてやってるわけですが





    明日もテストなんだなぁー


    正直やってられん。


    そうだ、こんなときこそッ


    ドラえもーん 







    ・・・。


    しまった、

    また妄想の世界へ in the sky してしまった。


    助けて、ドラえもーn (ry



    ッテ、俺懲りねぇーなぁ。


    3秒かからずに妄想の世界へ旅立てるのは、
    ボクの長所といってもいいでしょうね。

    ちなみに、トランク一つだけでロマン飛行へ in the sky もできる。


      ↑ あッ 分かんないですか?
      

    これから、ドラえもん探しの旅に出るのでこの辺で…。

    バイニャッピーo(≧∀≦)o



    FC2 ランキング ←ドラえもんクリック。

    18:44 | 日記 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
    Tue.

    ヤバス。

    ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


    明日は、テストなんですけどー


    勉強する気になれねぇよ。


    どうするべ?



    あれか。

    勉強なんて辞めて、寝ますか。

    んでもって、

    わふーいッテ現実からの逃避行。






    ッテ馬鹿かッ!!


    ただでさえ、進級が危ういのに…





    テストなんて、


    学校なんて


    この地球なんて、


    消しとんでしまえばいいのに…


    隕石がとんで来て、

    ふぢゅあafduafgahlhfbblogvskjglahaoghj;hjohahahaーーー。



    スイマセン、取り乱しました。


    まぁ、テスト中に 妄想の世界へ in the sky なんて簡単なんですけど。


    そんなことやったら、ホントやばいんで (経験済み)

    また平均割るとやばいんで、


    平均どころか、赤点取るとまずいんで。 (経験済み)



    さぁ~、勉強やるべ。



    FC2 ランキング ←勉強頑張れクリック。

    続きを読む
    21:45 | 日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
    Mon.

    sora-kana mini



    ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


    みなさーん、左手をごらん下さい。


    ハイ、そこ。
    自分の左手じゃないですよー。

    サイドバーのことですよー。



    えっ? それくらい分かってる?
    うるさい。

    俺だって分かってr (ry



    まぁ、冗談はココまでにして、


    もう気づいてるかもですが、


    ふぉと。

    ってモノを追加しました!!


    これからは、ケータイでチョコチョコうpします。

    暇なヒトはみてってくださいネ。


    では、あさってテストなんでバイニャッピーo(≧∀≦)o


    FC2 ランキング ←押してくれたら喜ぶ。

    22:04 | ブログ構築 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
    Sun.

    Vについて想うこと。 パートⅡ

    ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


    今回もVについて語りたいと思います。

    <前回の記事はコチラ>



    今回はメジャーなビジュの紹介します。

    あっ メジャーってもほとんどインディーズですけど




    では、もうお馴染み? 


    アンティック-珈琲店- (通称:アンカフェ or An cafe )

    img_1512467_21505798_1.txt

    img_1512467_21295885_7.txt

    img_1512467_21295885_6.txt

    img_1512467_21295885_5.txt

    img_951410_13456383_14.txt

    ohwadydo9702010s.jpg




    雅-miyavi-

    miyavipic-31-31-e8eed33127l.jpg


    ai_miyavi3top.jpg


    img_1515756_22401061_0.txt

    img_1451048_15740363_11.txt



    アリス九號.

    img_1289048_21726390_2.txt

    img_1289048_22654070_0.txt

    103-1-2e9a.jpg


    99-1-95e2.jpg


    98-1-602a.jpg


    94-1-cdfa.jpg


    89-1-0cb7.jpg


    74-1-ad58.jpg




    シド

    img_1289052_18706263_2.txt

    img_1289052_15809800_0.txt

    img_1289052_14307061_1.txt

    4ib1.jpg


    5ib1.jpg


    9ib1.jpg


    10ib1.jpg


    15ib1.jpg



    ガゼット

    20070115010454.jpg


    middle_1140873047.jpg


    middle_1140874326.jpg


    middle_1141218909.jpg




    Janne Da Arc

    img_441804_2171354_10.txt

    img_889834_13609721_2.txt

    img_1507246_21004497_0.txt

    img_1507246_21004497_3.txt

    img_1507246_21004497_35.txt


    ハイ、どうですか??

    画像より、歌詞がとてもイイんですけどね。
    歌詞は、著作権とか怖いんで載せられないですけど

    よかったら調べてみてください。


    機会があったら又画像うpしますね♪

    バイニャッピーo(≧∀≦)o


    FC2 ランキング   ←参考になったらクリック。 

    23:17 | 本音。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
    Sat.

    Vについて想うコト。

    ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


    今日は最近気になるVについて書きたいと思います。


    まず、Vとは?

    Answer is ヴィジュアル系。


    ヴィジュアル系とは、日本で独自に発展したロックバンド及びミュージシャンの様式の一つである。
    「ビジュアル系」または「V系」と呼ばれる事も多い。
    ヴィジュアル(VISUAL=視覚)という言葉の通り、見る者の目を惹く派手な化粧や髪型、衣装などの外見が最大の特徴で、主にXやその同時期のバンドと、それらの影響を強く受けた後の世代のバンドを指す。                               ウィキペディア(Wikipedia)より引用。



    そうVは、派手な化粧・派手な衣装などで敬遠されがちです。



    例えば…


    img_1198647_10214894_3.txt
    アンティク-珈琲店-の 坊にゃん (♂)


    notitle~257.jpg

    同じくアンティク-珈琲店-の みくてぃ (♂)


    notitle~101.jpg

    an cafeの麺が集まるとこんな感じ…。



    他には…

    96-1-0f21.jpg


    arisu.jpg


    img_1198646_10214632_5.txt



    あと、お気に入りの SOPHIA も元祖ソフトヴィジュでした。

    notitle~402.jpg

    これが10年前くらい。

    notitle~153.jpg

    結構最近のヤツ。



    さあ、Vに詳しくなれましたね 笑〃


    気になってくれたヒトが少しでもいたら嬉しいかな。


    そうそう、ニャッピーo(≧∀≦)oッテみくてぃの挨拶なのさ。

    Vを、ancafeを広める為に、これから多様してゆきたいと思います。

    こんにちわは、ニャッピーo(≧∀≦)o
    さよならは、バイニャッピーo(≧∀≦)oだよ。


    では皆さんご一緒に、バイニャッピーo(≧∀≦)o


    FC2 ランキング  ←クリック頼みますm(..)m
    15:47 | 本音。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
    Mon.

    だぁ~。

    嗚呼、

    ついに、ついに明日だよ。


    The 悪夢の始業式。


      始業式・・・それは僕らを苦しめる学校とゆう名の強大な力が
           遺憾なく発揮される様に生徒に休みを与え、
           ここぞとばかりに生徒を憂鬱にさせる行事。



     訳) ガッコ行きたくな~い ゛(`ヘ´#)




    まぁ、訳ではないが…

    どちらにしろ、休みが短過ぎなんだよ。



    27日から、8日までッテ… 13日間?





    ココ長野ダヨ?

    寒いから休みなんじゃないの??


    ちょと待て、説明ドコいった



    アー嫌だ、嫌だ。

    寒さは、ボクの一番の天敵ですもん。



    朝は起きれないし、

    雪は降るわ、道は凍るわで、

    結局、路上で転倒。


    ァー 恥ずかしッ (///ω///)


    そ~だ。

    あした、朝起きれなかったらガッコは休も♪


    我ながら、名案ですねぇ 笑〃



    まぁ、親が許さないでしょうけど…。


    22:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
    Sun.

    キリバン。


    やりました!!


    なんと、あのキリ番刑事の郁貴さんのとこでキリ番ゲット。



    070105_1845~01.jpg

    ↑右にあるようにホントは1000だった…。


    まぁ、次の2000狙いますから許して。


    ウチのブログでもキリ番取った方は報告お願いします。


    20:08 | キリバン。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
    Sat.

    同窓会。

    えー、私事なんですが


    明日は同窓会だよバカヤロウ


    このブログ自体が私信だってツッコミは要らないよ


    さて、

    そんな同窓会ですが

    元担任も来ちゃったりします。


    呼んだんだから来るのは当然?



    だけど、嬉しいじゃないですか、



    教え子と恩師の感動の再開



    ただ、残念なのは、

    個人的には担任は好きじゃないッて事。




    脂の乗り切った30代後半


    中肉中背どころか、多肉低背。


    当然の如く独身。



    イイとこはあんまりない…。


    だけど、いい先生だ、よ?



    まぁ、つべこべ言わずに


    明日は楽しんでくるかな 笑〃

    00:01 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
    Wed.

    今年こそ。

    さー、やりますか。

    新年早々に 去年もらったバトンを…

    味噌汁を片手に』の小森サンからです。

    遅くなってスマソ。



    ★複数回答不可!
    あなたの1番好きな、バトン★


    1、動物は?

    ホモサピエンス

    決して、モーホーサンは好きじゃない

    2、お菓子は?

    甘いやつ。


    3、料理は?

    オムライス


    4、缶ジュースは?

    缶限定? パックとかダメ??

    どちらにしろ、レモンチー

    5、インスタント食品は?

    インスタントダメ。


    6、寿司ネタは?

    海老


    7、パンは?

    ドレミファランスパン


    8、ドンブリは?

    天丼


    9、お酒は?

    つよいよ


    10、TV番組は?

    極上の月夜

    まっちゃんでてるしね。


    12、洋楽は?

    そこそこ。


    13、芸能人は?

    松岡 充


    14、歴史上の人物は?

    間宮 林造 ←字合ってんのかな?
            とりあえず、資料集の肖像画がイイ。


    15、作家は?

    恩田陸 乙一 


    16、言葉は?

    海の様に深い想い
    大空の様に広い心


    17、雑誌は?

    ファッション氏


    18、漫画は?

    ジャンプ


    19、映画は?

    ホームアローン とか バックトゥザフューチャー


    20、お店は?

    シアトル ッいう服屋。


    21、洋服は?

    私服着てる暇ないんスよ。
    悲しいことに。


    22、靴は?

    ウエスタンブーツ買いました。


    23、香水は?

    カルバンクラインのエタニティ ←エタニティ って永遠ってゆう意味よ
    あと、CKワンとか。


    24、アウトドアスポーツは?

    ソフトテニス


    25、インドアスポーツは?

    バトミントン
    基本ラケットすき


    26、装飾品、貴金属品は?

    シルバー925 じゃなくて 945がイイ
    黒ずむの早いけど


    27、季節は?

    秋。
    暑い、寒い、花粉きらいだ。


    28、落ち着く場所は?

    布団のなか。


    29、旅行先は?

    流浪の民?


    30、インターネットサイトは?

    eternal

    P.S.必ず名指しして1~5人へ回してください
    うーん、そうやな。

    知らん。
    バトンは基本アンカーでよろしく。

    22:35 | バトン | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
    Mon.

    あけまして。



                お


                め


                で


                と


                う


                ご

                
                ざ


                い

               
                ま


                す
     




                              今年も、『空の彼方から』をよろしくお願いします。



    00:00 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
