--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

立会い演説会

つまんないね。

うん、つまんない!!


次期会長候補とかよく分かんないし。




とりあえず、話だけは聞く振りしましたスピアトルです





まず思ったのは、

2年生が立候補してんのに、3年生が推薦っておかしくない?



現会長が推薦したら、ほぼ確定じゃん




しかも

推薦者の方が目立つ





演説中にわざと くしゃみ



そしてこんな発表ってどうよ?



演説が終わり…

  候補者「是非、あなたの清き一票をよろしくお願いします。」


        (候補者・現会長がお辞儀)


推薦責任者の演説へ
  
  現会長「このヒトは、会長になりたいらしいです。


      そこで、ぼくが推薦します
      
      でも、あまり言うことがないので、イイ話を1つします。





      この間、横断歩道でオバァサンがいたわけですよ。


       重そうな荷物を背負って。


   
      そしたら、このヒトは替わりに荷物を持ってあげるんですよ。

      『大変そうだね。』なんていいながら。


      

      僕は感動しましたよ。


      いまどき、こんな優しいヒトがいたなんて





      渡り切ったらオバァさんは言う訳ですよ。」






         (長い溜め)








      「thank you」
















「欧米かッ」








 やっぱり、やったか 笑〃

しかも最後は関係ないし…



だけど、絶えず笑いの取れる演説ってそうないよね。


これでも進学校だからビックリしてしまう 笑〃


楽しいからイイけどね


23:34 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

中間テスト

ヤバイ!!


成績不振者 スピアトルです



数学が分かりません 


三角比なんて、人生の何の役に立つんだ!! 



当然のように赤点ですケド何か??



もう慣れっこだい 


だって赤点以外取ったことないし





勉強したら、負けかなと思ってる





テストなんて紙1枚でしょ!?

そんなもので、人間の器を諮られちゃ たまんねぇよ

特に、僕みたいなヒトは 笑〃

22:27 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

中途半端なのに…

ワンピース終わった 


ジャンプ愛読家スピアトルです。



アニメのワンピースって今一番イイとこなのに…


フジテレビの考えることが分かりません


とりあえず、復活希望!!
22:10 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ただいま。

結果は、聞かないで下さい スピアトルです。


まぁ、1回戦は勝ったんですけどね

とりあえず、県大会は行けないです 


実は相当激戦区なブロックだったらしくて、見ていてびっくりでした


そんな地区地区大会は、うちのガッコの先輩と、

名簿順が1個前の同級生のペアが優勝しました









おい、ふざけんなよ!?



おれのポジション奪うなよ 



ショックだわ、

マジで。



てな訳で、県大会も応援団として頑張ります






19:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

結果報告!!

疲れた~。

今日は応援団役スピアトルです。

今日は団体戦だったので出番無しでした(ToT)

明日は個人戦なので おもいっきり暴れます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あっ 僕はテニス部です。
以後お見知りおきを…

ちなみに、ソフトです。
硬式は当たると痛そうだからヤです♪

ソフトと言えどかなり痛いですケド。
だからこそ、スマッシュ当てるの楽しいです 笑〃

団体の結果は 地区2位でした。

どうせなら優勝したかったっなァ

レギュラーじゃない俺が言ってもしょうがないんだけど (怒

明日はベスト16で県大会です。

絶対行ってヤル。
23:28 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

これから、

新人戦行ってきます

実は、もう電車のなかのスピアトルです。

テストが昨日まであって 今日も早起きです。

睡眠時間は平均3.5 時間ぐらいです。

どうしろと?

眠くて死にそうだよ?
どうせ 今日も先輩達寝かしてくれないだろうし…。

まぁいいか Σ( ̄○ ̄;)

とりあえず、夜に結果報告しますね

07:06 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

なっ なんと!!

夢の相互リンク達成!! 


しかも移転して3日あまりでランキング上位に食い込む

あの有名ブログさんです。


その名も
白味な君さんです。


びっくりした??

そうだろう、そうだろう。


頑張ってリンクお願いしましたから。 えっへん<(`^´)>



田中葉助さん 有難う御座いました m(__)m



うまくパソ使えないんで、チマチマ増やしていきたいと思います。

という訳で応援ヨロシク



追記は、土曜日までのこと

続きを読む
23:02 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

テスト休み

banner2.gif
 参加しました

押してくれたら、ランキングがあがります (あたりまえ?



今日はテスト2日目 そして明日が3日目スピアトルです。

勉強なんてやっても意味無いって思ってますが何か?

だから頭の出来とか地を這うレベルなんだよ

基本 僕は勉強しません (え!?

なのでテスト週間とか要らないです

だけど、部活やっちゃいけないんならガッコに残る意味無いんで


家帰る



ブログ読む



漫画読む



夜更かししちゃう



申し訳程度に寝る


ってかんじです。

だけど昨日から自分で書いてるんですよね

ブログを


だから 更新がんばります

テストなんてどうでもイイや 笑〃 



banner2.gif
 ↑↑ ヨロシク
18:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

携帯からこんにちは。

テスト5分前です。

ちょっと余裕が無いスピアトルです。

とりあえず、テスト捨てます 笑〃

あと、これに投稿成功すれば書き込みし放題だね♪
08:57 | 携帯から。 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

はじめまして

こんにちは。
スピアトルです

今日からヨロシクお願いします


コメントなんか戴くと、もの凄い喜びます

相互リンクなんて‥‥ (泣いて喜びますね 


基本、毎日の更新目指します 飽きっぽいンでサボるかも

温かい目で見守ってくださいネ 笑〃
19:49 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
