--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

御手紙.

今年も10日を切りましたよ,よ,よ.
みんなに御手紙描かなきゃね★

お世話になった人に感謝の気持ちを込めて.
お世話になる人に先回りした感謝の気持ちを込めて←

常に感謝感激です.笑

ちなみに,『書く』じゃなくて『描く』ね.
これテストに出るほど重要.

と,言いますか,来年はメ-ルで済まそうと済まそうと思ったンだけどな-´`
住所聞かれたら絶対来るだろ;ω;

しかも,大学のヤツからだし….
下手なもん出せねェ-(pωq`)
きっと相当レベル高いよな((( ´゜Д゜))

こうなりゃ,1枚も100枚も変わらんな.
下手したら6日過ぎて寒中見舞いになったらごめんなさい←

あなたにも描きますよ?.m9・∀・
住所と名前をコメント欄にシ-クレットで記入しなさい.笑


話は変わって,ピアッサ-買えた(ハOДO`*○)
あした誰かに開けてもらお-★

自分じゃ怖いですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
チキンは座右の銘です.

e_04.gif
   ↑ほんとは年賀状なんて忘れてたなんて言えない(pωq`)
   高校
続きを読む
23:56 | 企画モノ。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

2周年!!


雨音の狂想曲,2周年でございます^ω^
9月の終わり辺りに←

すっかり忘れてました,セルフおめでとうでございます。でお馴染みのわきさかです。


最近ケ-タイ更新ばっかで忘れてました.
そもそも,ブログがホントに日記化してます・ε・

ランキングとかもう関係ないしね-(*/`Oωo)/
それでも前は真面目に記事考えてたから全国1位もなったことあったンだよね-´`

ま,遠い昔の話さヾ(o゚ω゚o)ノ゙


じや-,企画かなんかやって欲しいことあればコメント欄にど-ぞ.
なんでも来なさい,なんでもやってあげようヾ(o゚ω゚o)ノ゙
…出来る範囲で.


さて,あしたもお休みなんだけど暇!!
誰か遊んで-ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
切実に´д`
暇過ぎて学校行きたいわ←

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑思い出したランキングにポチっと
23:09 | 企画モノ。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

賀正@祝いましょう★


今日は雪が降っていました♪
昨日は星が降っている予定だったのに生憎の雨で見れませんでした(泣

そんな雪の中で部活をやってきました。でお馴染みのすぴ。です。

部活って言っても、テニスコートがグショっていたのでサッカーをしました★
これも立派な練習方法なのです♪
※ テニスマガジン参照。

そんなこんなで、
45分ハーフでみっちりやったら足攣りまくりの悲惨な状況に。。。
でも、勝者には外部コーチがチーズケーキを買って来てくれるらしかったので頑張りました。
みんななんて現金なヤツなんだw

もちろん、勝ったのはウチのチームでしたけどね・∀・
チーズケーキGETだぜ★


タイトル
さて、こっから本題!!

みなさんは、この記事を覚えてらっしゃるでしょうか?
↑クリックで移動。

そうです。
年賀状企画です。

今年は25日までだと元旦に届くと言うので、
23日ぐらいまでにコメントして戴ければ元旦に脇坂サン(すぴ。から年賀状が届くでしょう・∀・

コメントに書いて戴きたいのは、
1.郵便番号
2.住所
3.名前
(差し支えなければ本名を記入して戴くと配達がスムーズです♪
です。

個人情報に関わることなので、コメントを非公開にして下れば結構です。
非公開になってなくてもボクがどうにかするんで大丈夫ですけどねvv


手紙はちょっと…
ってヒトもメールはどうですか?
そんなヒトはアドレスを!


1年の始まりくらいみんなで祝いましょう★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ご応募お待ちしてます♪
23:55 | 企画モノ。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

クッキー&年賀状。


on友、off友関係なく、祝われることは嬉しいものです♪
そんなボクの誕生日は5月27日ですのでw。でお馴染みのすぴ。です。

そして昨日、盗人サンにクッキーを戴きましたよ★
かなり嬉しかったですvv

でも、郵便屋さんは困ってましたけどねー。
なんたって、番地は合ってても宛名が『すぴ様』ですからw

ま 本名バラしてないので当然っちゃ当然ですけどねー。
でも、『盗人サン』宛に年賀状送っても届いているってことは凄いことだよね♪
次からは脇坂サン宛に出したらきっとスムーズに届くと思うな★(何気サラッと言ってみたw


てことで、今年も年賀状をみんなに出そうと思うンだけどね?(前フリ長かったな-

誰か貰ってやって下さいな★

いや、もらってやって下さい;;(切実w

たぶん すぴ。様からじゃないけどサ★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑郵便屋さんに優しくなりましたw
23:43 | 企画モノ。 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

顔晒し-;;

さて、今日は10000打企画とゆうことで、踏んでくだすった龍磨さんたっての希望(?)で顔晒しいっきまーす。でお馴染みのすぴ。です。

顔?
見たって後悔するだけさね★

※覚悟の出来たヒトは下にスクロール。
















自画像。

はい、これ前にも載せたヤツね。

自画像2

鼻筋がしっかりしていました。
同時に背景の石膏を描いたら、みんなに背後霊って馬鹿にされました;;

自画像3

髪型を直しました。去年のぼさぼさ髪は酷かったな^^;
顔のバランスが悪い(現実も)ので唇と鼻の頭を上げました。
ついでに左目を描き直したら失敗。

自画像4

唇がタラコに;;
背景に時間掛け過ぎたかな。。。


以上、ここ4時間の美術の自画像のまとめでした!え、何?
話が違う?わかったよ…。
顔晒しは追記で。

e_04.gif

続きを読む
23:21 | 企画モノ。 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
