--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

明日で卒業★


いつもより晴れた空を眺めて
君を思い出したら
涙があふれる
君を思い出にするように
時間は はやくすぎてく
季節は変わってく
I say good-bay
もう忘れるから
I say good-bay
笑ってください
I say good-bay
今でもやっぱり
I say good-bay
君のことが好き

その手のぬくもり
君の笑顔も
今はもう思い出
時間は戻らない
当たり前のこと
僕は気づかずに
気づいた時には
もう君はいない
I say good-bay
もう忘れるから
I say good-bay
もう1度笑って
I say good-bay
今でも好きだけど
I say good-bay
もうさよならだね

I say good-bay
もう忘れるから
I say good-bay
最後に笑って
I say good-bay
君が好きでした
I say good-bay
もうさよならだね
I say good-bay
I say good-bay
I say good-bay
I say good-bay...



この歌すき。
でもきらい。

もう忘れるからって無理だから…
でも good-bay は言わなきゃなんだよね?

それが1番嫌だな。



3年間ほんと早かった。
1,2年は毎日部活だった。

1年の時は,藤倉先生に教わってほんとにソフトテニスについて悩んだ。
悩むたびに先生がヒントをくれて、なんとか活路を見出してきた。
そんな厳しくも楽しい部活が好きになれたのはほんと藤倉先生のおかげでした。
今でも尊敬できる先生、目指したい選手です。

そんな藤倉先生も転任をしてしまって2年の時は楽しくなった。
指導者が変わって、馬が合わずに認めて貰えずに何度も辞めようと思った。
それでもここまでやってこれたのも親の多大な援助と応援だったし、せっかく出来た部活の仲間も失いたくなかったから挫けてもなんとか持ちこたえれた。
それに『辞める』ってその指導者から逃げるってことだからなんか負けた気分になったし、負けたくなかった。
そいつに俺を認めさせたかった。

3年からはなんとかベンチには入れるようになれた。
ベンチって言っても補欠で、団体戦は最後まで出ることが出来なかった…。
それでもソフトテニスが好きだった。
テニスをやってる自分が好きだった。


部活が終わったら入試。
高校2年の夏に行った『京都造形芸術大学』に一目惚れだった。
2年の12月から週に1回のデッサン。
部活が終わったら毎日デッサン。
ほんとだったらこんなもんじゃ全然足りない。
それでも毎日ひたすら続けた。

夏休みの初日にAO入試。
結果、合格。

奇跡の合格と言っても過言じゃないくらい。
そこからは課題漬けの日々だった。
つい3日前に最終の第3課題の結果が帰ってきて合格が決まったとこ。
でも一般に比べたらだいぶ楽なんだから文句は言えない。


夏、ほんとに好きな人ができた。
うん、片思い。
馬鹿みたいに好きで、やってることも馬鹿みたいだった。
でもほんっとに好きだからしょうがない。笑

想いを伝えててみたものの撃沈。

大体わかってたことといえショックだったな。
でも、前から好きって言ってたしな。
「それ、答えていいの?」
何度も言われたっけ?
それ聞いて、ダメかな、なんて何回思ったことか…。
それでも前に進もうとしたんだよ。
僕は馬鹿だからさ。
好きなら好きって直接言わなきゃいけない気がしたんだ。

「卒業するまで彼氏つくらないって約束したから…」
なんて断られた。

そのあと、ほかの学校に彼氏いるって聞いてびっくりしたなー。
「あぁ、あれはその場凌ぎの言い訳だったのかな?」
とかいろいろ考えちゃったなー。

それでも嫌いになれなかった。
でもなんか好きのまんまできちゃったなー。
僕はどんなにキチガイなんだろ?

よく言えば、一途。
悪く言えば、しつこすぎる男。

やんなちゃうね。
それでも明日で最後かと想うとすごい寂しいんだよね。


と、まぁ、いろいろありましたが、これで3年間も終わりなのです。
みんなありがとー。
僕は卒業します★

続きを読む
23:59 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

いったい何がしたいのか。


バイト行って,お金貰う.
代わりに1日を潰す.
$7150yen.

車校に行きたい.
お金が無くなる.
きっと1ヶ月が潰れる.
占めて$34万yen.

遊びに行きたい.
かけがえのない時間,Priceless.

そんな時間を残したい.
デジカメ,$3万yen.

やっぱりバイトに行かなきゃ買えない.

車校に行くなら今が一番ゆとりある時間.

高校生活は限られている.
あと少しの時間.

なかなか手の付けられない最終課題.
〆切,2月6日必着.


いったい何がしたいのだろ-.
色々欲張るから行けないンだよね.
たった1つに絞ることも出来ないや.

…不器用と言うか,計画性がないと言うか.
なんかアホらしくなってくるわ.

とりあえず,3学期の目標は『卒業』だしな.
2学期の目標は『人の心を動かせるような人になる』だったけど,どうやら無理だったみたいだしね.

まぁ,諦めが悪いのは今に始まったことじゃないけどさ.
いい加減,「諦めたら?」って言われるのも慣れたかな.
諦められたら悩まないさ.
「まだ諦めてなかったの?」って言われるは気にしない.
しつこくてごめんね.

1学期の目標は『県大会,合格』はクリアしたのにな-.
でもやっぱり,インハイ行きたかったな-.

うん,色々やりすぎ.
やっぱり,当たり障りなく飄々と生きていくって難しいことだよ.

丁寧に生きていきたいな.
なにごとも!

結局何をしたいのか分からなくなってるしね!

23:56 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

なによりを大切に.


だらしないねって呟いた.
強がってジョ-ク飛ばした.
素っ気なく別れた背中が,妙にもの足りない.

学校だるい-.
でもあしたで2学期も終わりらしいよ!!
早かったな-・ω・

あんなに1学期は長かったのに!
と言いますか,1学期は終わって欲しくなかったからな-.
毎日が楽しかった★

終業式が受験前日だったこともあっただろうけど,違う意味で毎日ドキドキして楽しかった.

なんか無駄にって言うと感慨ないもんだけど,無駄に毎日が楽しかったな(*/`Oωo)/
文化祭終わった辺りから(^q^)

それまでの1学期は部活に塾に忙しかったけど,それなりに充実してたしね^ω^

かわって2学期は余裕が出来て,また違う楽しさだったね.
塾が週4になって自分の時間も増えたし,受験が終わって心にも余裕が出来た感じ*'A`Pq
まぁ,ドキドキは無くなったンだけどさ….
それでも諦められないのかな?
自分でもよく分からないけどね.
なんか割り切れるようになったみたい?
ほんとはわからんけど.

最近はくだらない毎日.
目的が見つからない,と言うか,目的がない.
まさに迷子.

路頭に迷った仔猫ちゃんね.(擬人法

なんの糧がありましょうか,いやない.(反語

ひたすら暇を持て遊ぶ僕(倒置法

なんとなくで毎日が終わるンだよね.
こんなんでいいのかな-?Σ(0Å0`;)

そんなわけで,今年もあと1週間です(;゜ё;゜;,)

23:52 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

obtuse angle.


鈍感さが僕の取り柄です.
どこで間違ったか分かりません.
間違ったなんて思ってません,でお馴染みのわきさかです★

今日は学校でした.
きっと明日も学校に行くでしょう.
あさってだって学校に行くでしょう.

学校でよくこんな会話を耳にします.
「あ-,俺.センタ-で○○使わないから取らなきゃよかった!!;д;
まじ無意味だしッ」

なら僕はセンタ-受けないので授業受けなくてイイですかね?
大学決まったので学校行かなくてもイイですかね?

きっと行かなくても大学じゃ分野違うから困らないことは多いでしょう.
極端な話,『いい会社』と呼ばれる会社に就職する為だけに大学いくなら勉強する必要ないじゃん!笑

僕は,夢のキャンパスライフを送る為に勉強していました.
言い方が悪かったですね,学びたいと思うことを学ぶ為に大学へ進みたい.
だからこそ勉強をしていました.

なにか間違っていますか?

はっきり言ってもうセンタ-対策の日本史補習なんて行く必要ないです.
行ってる僕は馬鹿みたいです.
早起きして,わざわざ早く弁当作ってもらって馬鹿みたいです.

でも,行っているのは自分で決めたからです.
自分を曲げるのはどんなに簡単でしょう.

きっと僕は楽な道が大好きです.
それでも通うのは,自分に自信が持ちたいからです.

やり遂げたという事実が欲しいからです.
それを手に入れたところでなんの役にも立ちません.

でも僕には大きなものです.
こうして,自信をつけて一歩ずつ進むンだと思います.

たまには回り道だってイイじゃないか.
僕は待ちます.

そして,最後に笑うのはやっぱり努力した人なんだろうな.

e_04.gif

23:57 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

もくようび-はやおきび


この頃NARUTOが熱い!!僕のなかだけで!!
ノイロ-ゼ気味にハマってます・ε・
もうすぐテストだけど大丈夫かな´`
じつはるいを見ないヲタな僕なんで-…。
ヲタって僕の代名詞?w
気付いたらハマってます←
ずっと読むとキツいけど,息抜きで^ω^
いっしょにNARUTU読んでくれる人募集★
ただ1人で読んでいてもつまんないでしょ
ラーメン一楽行こう。←

これ読んでなきゃわからんな´`
めっちゃハマってるのが分かるかと思います←
ヲタりましょ?
赤丸の可愛さについて語りましょう*'A`Pq
でも,普段は犬より猫派なんだけどw
しつこいくらい言いますけど猫派です(殴
なんか肉球は最高ですねッ!!
さわらしてくれないなら僕はグレます(★`・v・)+←
いいじゃん,僕柔らかいものフェチだから←

なんか今日の記事ぐだぐだ-;д;
まぁしかたないか・ε・
疲れてるってことにしといて←

そういう訳でよろしく★

e_04.gif


11:54 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
