--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

寝てばっかヾ(o゚ω゚o)ノ゙

最近寝過ぎ-´`
今日の授業も4/7時限寝てるもん.

疲れてるのかなって思っても,昨日は12時間睡眠だからそんなことはないし….

強いて言えば,寝疲れてる←

うん,寝る子は育つ!
…多分横に….

あ,そうそう.
ブログは予約投稿して寝るのできちんと更新はされますよ・∀・
昨日みたいに.

予約投稿ってのは,指定した時間に記事が投稿されるって便利な機能!
寝る時書いてアップしても問題ないけど,それじゃつまんないでしょ?僕が.

そんな訳で書き溜めしてあるやつを適当に指定しときました.
残りのストックは13コです(*/`Oωo)/

指定さえすれば2週間書かなくても,勝手に毎日投稿されるのよ・∀・
まぁしないけど.

だって,半分日記だから毎日書かないと気持ちが悪いし.
すで習慣にみたいな感じ.

いつかもた姉ェが,『歯磨きみたいな感じ』って言ってのがぴったり!
しないと気持ち悪いよね(*/`Oωo)/

まぁ,たまに面倒でガムで誤魔化すけど←
それが予約投稿と思えば…,あ,ダメか….笑

そんな訳で,僕のブログ談義でした.


失敗したな-って思ったのは,ここ(クリックしてね.はぁt(ryも更新したこと.

適当に選んじゃったのがいけなかった-´`
『寝れない夜はココアでしょ』
って思いっきり寝てました←

でもココアはよく寝れるよね(*/`Oωo)/
まぁ,今日は寝すぎて寝れないけどね(pωq`)

それより,昨日の記事は自信作だったンだけど!
1年間推敲してたし,真面目な矛盾点を指摘したつもりなんだけど´`
ちょっと無理あったけど….


なのに,コメント0って悲しいわ-(´;ω;`)
人気のなさが伺えますね;д;

誰か見てる人1人でもいないのかな-´`
うん,なんか悲しい(ハOДO`*○)

誰かコメントして?←
批判でも良いからこの意見について感想が欲しい(pωq`)

ダメ,かな…?

23:29 | ブログ構築 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

英語漬け★

今日は1日英語を頑張った★
ただ中途半端な時間に起きたら寝れなくなったってのがなければ,さすが受験生だね.

やったことは,おもに英作文と長文の和訳.

英作文はやっぱり自分のことを英語で言えないとって,プロフィ-ル更新しました♪
ケ-タイからも確認できるようにメニュ-に追加しました.これは情報の範囲かな?
とりあえず僕の功績を確認してくださいw
ぷろふ。

和訳はやっぱり好きな曲の歌詞でw
これほんとは意味ないらしいけど,結局自己満足だからいいのです;д;

らっどのノットビコ-ズと起こして和訳したンで下の記事へどうぞ。

05410-(ん) ⇒ 054 10-(ん) ⇒ おこし てん-(ん) ⇒ おこして ⇒起こして

らっどの言葉遊び大好きだ-!!

e_04.gif
   ↑いや-,僕がんばったw そう思ったらコメしてけてけ。
22:28 | ブログ構築 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

大コメント返し★


はい,今日はコメント返しを行いたいと思います←
ホントはコメント戴いた次の記事で返すはずだったンだけど,ケ-タイから更新してたから返せませんでした;д;。でお馴染みのすぴ。です。

ま-,あれです.
簡単に言うとめんどくさかtt(ry

嘘です.嘘です,読者様(?)は神様です★←
さらにコメンテ-タ-様は大好物でs(ry

さて,追記から行ってみよう♪

e_04.gif
   ↑コメ返し●連発w

<追記でコメ返しスペシャル>
続きを読む
22:39 | ブログ構築 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

もうじき


もういくつ回ると-,15000打だ-!!(正月←
みんな,ありがと-!ありがと-!!;ω;
これも頑張って更新した僕のおかげでs(ryでお馴染みのすぴ。です。

だから,踏んだ方はご一報を!!
なんか記念に企画でもやりませう\^∀^/Yahoo!

踏んだ人は何やって欲しいかコメント欄にてご報告をば´ε`

では,皆さん頑張って回してくれたまえ←
自分で踏んだら嫌だからね(ノ)'д`(ヾ)

ではでは,あじゅ-ノシ

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑結果,自分で踏んだら痛い^д^笑〃
23:35 | ブログ構築 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

置いてけぼり...orz


今日は家族旅行、でも僕は家にお留守番な偉い子です。でお馴染みのすぴ。です。
詳しくはおとといの記事でもみたらいいと思うよ(投げやり

そんな訳で今家に独りです。
暇です。
だからBLOGでもいぢってます。

考えてみると最近は更新もそんなにしてなかったし、記事にも力を注いでなかったね-;д;
それに加えて、コメントもろくに返してなかったもんね。

だからね。
これからコメントは追記で書こうかな、って。

コメント返しで記事書いてもイインだけど、
それだと無駄に記事数増えちゃうから追記にすることにします★

だから気軽にコメント残してね♪

相互リンクさんも大大大募集なのです★



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑そんなささやかな決意表明でしたw

<追記でコメ返し>
続きを読む
21:20 | ブログ構築 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
