--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

お友達★


薔薇のない花屋が面白いよ-^ω^
慎吾ちゃん好き好きすk(ry

人に優しくの時から好きですた。でお馴染みのすぴ。です。
天声慎吾も捨て難いけどね★

そんな訳で,
『月9』→『スマスマ』なゴ-ルデンコンビを見ていた訳です。

ビストロのゲストが松岡サンだったなら早くいってよ,もうΣ(ノ∀`@)

慌て録画しましたw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑松岡サンLOVE

22:00 | SOPHIA | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

卒業シ-ズン

まだまだ寒いけど,そろそろ卒業シ-ズンですぬ。でお馴染みのすぴ。です。

あのね,卒業式ていったら、,必ず思い出すPVがあるの.
それはSOPHIAの『エンドロール』

みんなで卒業証書をかざして歓喜するのが印象的★
卒業証書は空白なんだけども。

そのPVがようつべから消えてた(´;ェ;`)
ホントに泣くよ?

悔しいからテスト期間でSOPHIA全部聞いてやるッ!!;д;
もうテストなんてしるか--;д;

e_04.gif
   ↑あの曲はオススメ★
22:49 | SOPHIA | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

いいとも増刊号。


笑っていいともは面白いけどやっぱり夜のテンションじゃ見れないよな-なんて思ってしまってしまいますw。でお馴染みのすぴ。です。

でもテレホンショッキングにSOPHIAの松岡サンでてたよな、なんて考えて最後まで見ちゃいましたorz
そしたら松岡サン出てたのは今年じゃなくて、去年の話だったってゆうね。。。

結局、見ただけ時間の無駄ーww
でもメールしながらだったからテレビなんて全然見てないんだけどね。



そんな今日は重大な秘密が漏洩されました…。

いぢられるのが嫌で2ヶ月も秘密にしていたけど、クリスマスの夜にポロッと。
なんか言わされた感のある誘導系な話の中で尻尾だしたら綺麗に掴んでくれてやんの。

この手の話には疎いくせに、人の話だと思って遊びやがって(ぁ


そして大声でその話を叫ばないで下さい。泣
ほら、女子がこっち見てんじゃん;;

案の定、女子から夜メール来ちゃったし。。。
でもいつものヒトじゃなくて、その一番の友達みたいな感じの子。

どっちにしろ後輩とのメールはめんどくさッ。


そんな時に使うのが『風呂入るからバイバイ。』
これ便利だよ★
だって風呂はこんなに早く入らないのにねw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑嘘も方便ってゆうしね♪
23:56 | SOPHIA | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

喘ぎ。アエギ。あえぎ。AEGI。


ブログ1周年企画。
やって欲しいことを書いてこう!係。
締め切りは今日から1週間後の9月18日ね、1周年の前日まで。
なんでもおk。コメント欄にてお願いします♪
上のヤツが毎日付く予定ですからね。
諦めて企画を応募しましょうww

2組の後ろ黒板にでかでかと「喘ぎ」と書かれて2週間。。。
消える気配は全くといって無いです。どうも純情少年でお馴染みのすぴ。です。

まぁ、純情少年のボクには「喘ぎ」なんて漢字読めないし意味もサッパリですがね。(嘘
とりあえず、2組の行く末が心配される今日この頃ですww。あ ボクは5組ですから心配なく★


さて、今日は「山田太郎物語」の最終回な訳です;;
嵐なんてどうでもいいンですけど(失礼 SOPHIAの松岡サンがでているんですから、これは見逃せないのです。因みに今まで全て録画済みww

今回松岡サンは太郎のお父さん役なんですけど、山田太郎と言ったら『人にやさしくの』の山田太郎役は松岡充なのです (はぁと。

おとといも新しいシングル出してるしツアー目前、最近のSOPHIAは活動的なのです。
アルバルもでるとか、出ないとか…。

しかもシングルはエディット・ピアフの名曲「HYMNE AL'AMOUR」(愛の賛歌のコトね)に日本語の訳をつけたもの。
やっと音源化ですよ、「青空の破片」。待ちくたびれましたね^^

羅犬がたのしみだー★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑SOPHIAは素晴しいさ。
23:03 | SOPHIA | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

sophia !!


今回は頑張って『君と月の光』に歌詞を打ったので、

見たい方は、この記事の最下部の追記でどうぞ。



ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


火曜にフラゲする予定だった君と月の光をようやく買ってきました。


あ。 フラゲって、フライング・ゲットの略だよ。知ってた?


火曜日は、お熱でグロッキーだったのでしょうがなかったんですが、

昨日の発売日も逃すとは不覚






だけど、
そんなことどうでも良くて、


この曲めっさイイ曲やわー。

ポロっと泣けてしまえる。


なんだかバラードが心に沁みてくる、そんな一曲です。



そして、

カップリングの僕のトラックも穏やかな曲何だけど

これもまたイイ。


CDで~た でジルが言ってたけど


コレが俺のSOPHIAに対する愛情の形かな、と

さらっと気恥ずかしいこと言ったって言ったケド、

ジルの気持ち分かるわ、この曲。


俺なんかにわかって堪るかってことですけど


でも、ホントにイイ曲。



松岡サンの歌詞に、ジルの曲調ってなかなかあうんですねww




e_04.gif



追記に歌詞のせたんで、是非どうぞ。

続きを読む
22:50 | SOPHIA | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
