--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

やたッ!\^∀^/Yataa!


きょうは早起きし-の,
電車に乗り-の,
塩尻に行き-の,

なんだかんだで,
トツギーノ。


そんなわきさかです.

ほんとはバスで行きたかったのに,予約でいっぱいだったから電車で行きました;д;
1人で切符が買えなくて困ってたら,大沢が買ってくれて助かりました・ω・

電車は難しい!

そして電車は楽しい,はずもなく,みんな勉強してた(οдО;)
塩尻は遠いのね´`
快速でも途中で電車に飽きた.笑


学科試験は難しかったな.
絶対無理って思ったし.

ま,受かったからよかった(^q^)

交付までの時間に講習あったけど,電話してたり寝てたり,やりたい放題やらせて戴いた★笑
とってしまえばこちらのものよ・ω・


そんで,帰りはまた電車!・д・
少し乗り方がわかった♪
でも,扉が自動で開かないのには手こずった;ε;笑

鈍行だったから昌彦とたくさん話せてよかった-^ω^
ドロドロは嫌だけど,ちょっと羨ましくもあるかな.

いままで話せないことも話せてスッキリ.

電車降りたら一生バイバイ.
ちょっと悲しかったな….

感染列島見に行く約束してたけど,結局地元にまだ来ないンじゃしかたないからな´`
でも,残念.

またどっかで逢えたらいいな♪
奇跡は軌跡の始まり★

23:26 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

That テニス★


テニスした★
やっぱり谷口先輩めっちゃ強かったな-´`

8月ぶりだから絶対上手く出来ないかもって思ったら案外いけた.笑
ロ-ボレ-やストップボレ-の微妙な感覚はなかなか戻らなかったけど,ストロ-クは完璧だったな(*/`Oωo)/

毎日打ってて,テストで3日後初めて打つ時よりきちんと打てた.笑
なかなか感覚ってのは難しい・ω・


やっぱりテニスは楽しい^ω^
またみんなでやりたいな★
07:32 | こんな事がありました。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

やぱぱ´∀`


きのうは飲み会.
会費1000yenでみんないい感じ(ノ∀`*)キャハ

飲めや揉めや抱けやの大騒ぎ・ω・

いや-,楽しかった(ハOДO`*○

4時くらいまで起きてて,6時起床はキツかったね.
おかげで,週に45分しかない授業できちんと寝てしまったしΣ(0Å0`;)

朝は武志の車で学校まで★
高校生に高校まで車で送って貰うって楽しかったな(*>Д<*!)

次はカラオケか-….

07:43 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

町内最強ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今日は町内会のボ-リング大会でした-.
みんなレベル高くて勝てなくて悔しかった-;д;

1ゲ-ム目は168でまぁまぁ^ω^
2ゲ-ム目は132と微妙な感じ.

一般の平均スコアは130だから,まあちょっと上手い程度とまりかな(pωq`)

優勝した人は,2回とも200越えてるからかてたもんじゃないのよね(οдО;)
ちなみに,僕7位….

次回頑張ろ-;ё;


帰りは親父の車運転して帰ってきた★
デカイ車はなかなか難しいのね-.

つか,僕まだ免許ないけど←
来月の11日には本免試験だから,頑張ろっ・∀・

そしたらどっか食べに行った時,僕が運転すれば親父たちお酒飲めるもんね^ω^

とりあえずバイト代で行きたいな(^q^)
これが最初の親孝行かな-(ハOДO`*○)

22:55 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

頑張ってる気分に浸りたいだけ´`


なんか堕落してるよな-,僕.

バイトのおかげで,早寝早起きの習慣と,ブログの更新が朝になるという習慣も付いてしまったし´`


そんなダメな僕は1日に何人も頑張ってる人に会ったり,メ-ル来たりして凹みました.

まぁ,詳しくはここをみて.
僕は全部中途半端なのに,みんなしっかりやってて置いてかれた気分になったよ´`

あと,どっかの不良って言われたことも応えた….

じゃ,2度寝でもしますか!
07:58 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
