--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

課題!!


いや-,まぢで終わらん;∀;

こりゃ入学取り消しか!?

HAHAHAー!
…洒落にならん(´;ェ;`)

頑張って終わらせないとな-.
やる気に慣れないって一番ダメじゃん´`

なんとなくなイメ-ジしか出来ないしなσ)Д`)

23:54 | 学校生活。@ 美術。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

終わり.


塾も終わり-.
塾に置いてあった画材全部持って帰って来ました.

たくさん絵かいたな,って改めて思った.
家に持ち帰って反省会.
木炭紙版はやっぱり大きくてなかなか手が入らないな-.

つか,僕6時間じゃデッサン無理.
色の幅がでないね(´;ω;`)
ほんとの試験は3時間なのに-´`

これ,1番最初のデッサン.
へったくそだな-.
ヤカンの取っ手の部分の向きがおかしいもん.
あと,色が薄くてボヤけてて印象が薄い.
20081221214022.jpg

こっちは最近のやつ.
1年前に比べたら形もよくなったはず.
瓶はおかしいけど.
色もけっこう載ってきた.

20081221214020.jpg
 
軍手のアップ.
なかなか細かい所まで手が入ってますよ.
でも,厚みがなくて軍手らしくない.
縫い目まで細かく描いたンだけどな-´`

20081221214017.jpg
 
林檎-.
僕が描くと毒リンゴです(pωq`)
光上手く入ったと思ったけど,まだまだって言われて悲しかった作品の一部.
生物は表情が難しいな;∀;

20081221214015.jpg
 
言っとくけど,塾で1番下手な自信有ります(^q^)
総評の時何時も惨めな思いしたンだよな-.

あ,来年も大学でするか!
色彩は自信有るけどね.
またあしたでもアップします.

はい,下手自慢は終わり.
上手くはなったかもって思うけど,みんなそれ以上上手いから嫌になる-((( ´゜Д゜))
23:38 | 学校生活。@ 美術。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

disgust.


さてさて,大学の課題は3日に1枚で進んでおります.
予定だけね!!

これ出さなきゃ単位落とすのに;д;
再提出もあるのにヤバいよ!!
ちなみに高校の単位も危ないわきさかです★

高校卒業する前に大学の単位落としたら洒落になんね-´`

みんな決まったヤツは楽でイイよな.
なんて言ってくれちゃったりしちゃう訳だけども,僕からしたらまだ高校って楽でイイね.

これはちょっと贅沢な悩みなんだろうけど,決まったってのんびりしてたらきっと足元掬われるよ.
だってみんな必死だもん.

ちんたらやってたら置いてきぼりだよ!!
そんな訳で妙に焦ってるわきさか君でした.


課題が3日で終わらなかったから宿題ですΣ(OДo`pq)
これからやります-;д;
いつ寝れるンだら´`

いざとなったら学校の授業中にガリガリやるか-\;∀;/

e_04.gif
   ↑それはそれで恥ずかしい・∀・

22:57 | 学校生活。@ 美術。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

後半戦、スタート!


みんな目の色変えて勉強してます。
僕受かった←
だからやる気おきないのよん★殴

遊んで過ごせたらいいのに、大学も意地悪だから課題がでます。

しかも3回に分けてorz
僕やる気起きないンだけど…

そんな訳で、今日から塾です!

自画像なんかムリでしょ。
僕鏡嫌いだし。
なんか出てきそうな感じじゃん。


鏡よ鏡、1番美しいのはだーれ?

…。
僕が映ってる!

いやー最近の鏡は素直だね(殴
なんて脳内白雪姫ごっこしてたら見事に鏡が割れました。

あの鏡は反抗期だったな←
もしくは手が滑ったとも言うかな。

まぁ僕のてスベスベだし。手汗とか塩素とか塾で使った接着剤とかで…

形あるものいつか壊れるっていうしね!

気にしたら負けだもんね♪殴
前向きに生きて行こうと思います★

23:44 | 学校生活。@ 美術。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

お知らせ。


昨日は遠路はるばるご苦労様ですた.僕←
おかげさまで得意技(?)の頭痛持ちが炸裂しました.ご愁傷様ですた.

そんな訳で今日は画塾もお休みして12時過ぎぐらいまでノックアウトorz
楽しかったけど,身体には相当な疲れが残っていたみたいです;д;

でも久しぶりの休日を満喫しています.お布団の中でw。でお馴染みのすぴ。です。

ふと考えてみると,先週の今日までインタ-ハイを目指していたなんて思えないほど先週は画塾へ行ってました.
僕のことだからきっとなかなか自分の中での切り替えが上手く出来ないンだろうな.なんて考えていたけど,やっぱり焦ってます.今.

それは夏休みの初日から始まるAO入試が原因だろうね(遠くを見る目w

もたもたしてる時間なんて無いのだよ!! 君!! 僕!!

そんな訳でこれからは入試ム-ド一色に染まっていきます.僕!!

それに伴って,このBLOG,『雨音のカプリチオ。』は...








入試モ-ド一色に染まります★
なに?閉鎖すると思った?
それなら僕の思惑通りだよw
伏線,伏線♪


てな感じで,カテゴリに学校生活。@ 美術。を追加★
たぶん,学校生活。@ 部活。は使わないだろうな。

それなので引き続きよろしくお願いします。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑さて,頑張らなくちゃね-←この色,auの絵文字っぽいw
19:04 | 学校生活。@ 美術。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
