--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

いよいよ今週^д^


どうもソフトテニス部頑張ってます♪。でお馴染みのすぴ。です。

大会いよいよ今週だよ,だよ!!
大会は金・土だけど,前日から泊まり込み★

2泊3日なのです・∀・
ビバ公欠★

みんな応援団してね(殴

負けたら引退って言うプレッシャ-が重くのし掛かる´ε`
でも,僕は県大会行ける限られた人だから頑張るよ←

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑引退間近って考えたら怖いよ;д;
23:40 | 学校生活。@ 部活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

GWなんて名ばかりさッ\;∀;/


はい,昨日に引きいてGWは部活で終わりますよ-;ε;。でお馴染みのすぴ。です。

今日は the 練習試合★

以上。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑GWってなんなのさ(ノ)'д`(ヾ)
17:24 | 学校生活。@ 部活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ABC大会´ε`


GWは部活で全部潰れます,そんなソフトテニス部おめでと-;д;。でお馴染みのすぴ。です。

まずはGWを部活で潰そう企画第1号。
ABC大会 m9^д^

・・・いや,ふざけてないですよ!?
ホントにこんな大会の名前なんだって\;∀;/
なんだか給食に出た,ABCス-プを思い起こさせるようなネ-ミング...

でも,50回近く続いてるって言うンだから驚きだね ゜゜∀ブッタマゲ-

で,結果は同校に負けるって言う...
まぁしゃ-ない結果だけど,わざわざ大会で同校同士で当たったってつまらんし`ε´

もう少し楽しめたらよかったな-.
なんていう1日でした★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でもGWは始まったばっか*'A`Pq

17:12 | 学校生活。@ 部活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

明日だよ,だよ!!


明日は大会なのだよ!!
だから応援してちょ・∀・

以下,コメント欄にてすぴさん頑張ってくださいの嵐←

それじゃ-,僕は明日に備えて寝ます←
おやすみっ★

e_04.gif
23:08 | 学校生活。@ 部活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

たたたたいかい。


あのね,新学期にともなって新1年生が入学してきたことで,なんとなく僕たちの学年は進級という名目の上で『最上級生』と呼ばれる学年になりました。

つまり3年生。
つまり受験生

さぁ,どうしまい?w

でもその前にインハイ予選があるのですよ。
その前に,今週末に国体予選が控えているのですよ。でお馴染みのすぴ。です。

とりあえず明日は新1年生が本格的にクラブ参戦ってことでクラブ結成式です★

この結成式ってのが面倒なことに一旦自己紹介をするために教室集合なのです。
大会前の希少な練習時間が--ッ!!;д;

なので同じ中学校だったクラブメイト(?)と朝練前に自主練することにしました。
中学校の頃はよくやっていたのでなんだか懐かしいです^ω^
でも,あの頃は集まっただけで満足して大半がおしゃべりに消えたっけw

でも今回は本気の本気。
朝練は7時35分からなので,50分前の6時45分に練習開始にしました♪
朝から汗だくの予定ですw

うん,青春だね.
これもあと3ヶ月間だと思うと嫌だった練習も楽しくなっちゃうし。(はぁと。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑とりあえず大会は楽しめたらイイと思う★

<追記でコメ返し>
続きを読む
22:45 | 学校生活。@ 部活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
