--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

哀しすぎる結末。


あのね!
ちょっと聞いてよ;;

来週の大会は、金曜日土曜日の予定だったのにいつの間にか土曜日日曜日に変わってました;;
日曜日は出かける予定を入れてたのに!

こんなの無いって思いませんか;;。でお馴染みのすぴ。です。


しかもね?
人と遭う約束してたンですよ、忙しいなか無理言ってその日を空けて貰ったのに;;

前から思ってたんですけど、
ウチの部活は予定を発表するのが遅すぎる!

前の市大会なんて
『あ、明日大会だからね-』って軽い感じで言われましたしね。

それに今回の遠征の通知もまだ貰って無い!
どうせ、大会前日とかの放課後練習に持ってくるんだろうな…。

宿泊してお金がかかることだから、
親に明日2万円ね!なんて軽々しく言えないよorz


こんな部活だから辞めようか悩んだ時期があったンだよな。
もう何時でも辞めれる覚悟なんだけどな。。。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ホントゴメンね…。
23:51 | 予定。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

公欠とゆう名の無敵の盾。


金曜日・土曜日に大会があるので、あしタの3時間目が終わってから公欠して大会会場に一足早く乗り込みます。
公欠なんてみんなが嫌々ながら勉強してる中を、堂々とお休み出来るので大好きです。(はぁと。でお馴染みのすぴ。です。

でも水曜の4時間目からだなんて、ウチの高校は1日7時限だから1週間の半分が公欠なのです★
これはちょっと休み過ぎかな、テストも近いンだし…。

そういえば、サッカー部も金曜日に公欠して大会があるらしいです。
その大会会場が、ウチの高校。
つまり、学校にはいるけどサッカーしなくちゃいけないから休み。
これはなんと素敵な棚ぼたなんでしょうww!
嗚呼、なんとサッカー部が羨ましい…。

そんな訳で、公欠やっほー!って大会に出かけてきます。
今回は個人戦はベスト8、団体はベスト3で県大会です。

団体戦は余裕だけど、個人は1回戦が山場かな (ぇ
でもその1回戦を乗り切るとあとは全部勢いでいける感じ★

そんな訳で、みんなオイラに力を分けてくr (ry
応援よろしこ♪

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑大会中はケータイから更新♪
23:31 | 予定。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

明日から。

さてさて、明日からに旅立つのですよ♪
具体的にゆうと南の島だね。でお馴染みのすぴ。です。

具体性なんて誰も求めてないからいいんだよ、沖縄に行って参りますよ(矛盾
んなわけで、パソ仔から巣立つわけですけども更新はバンバンするよ★

日記代わりに写メ撮ってるような人ですから?それに拙い文章とゆうか感想なんて添えてモブログしてしまおうとゆう目論見なのです。

海岸に行って美人の尻ばっかうpしてやろう等とは考えてないよ?
そこはもっと考えますから、ね?

なんだかんだ言っても、写真がメインになること間違いなし!
1日に10記事ぐらい頑張れる気がするよ、小まめに見てくれたら嬉しいかもね(はぁと。
間違いなく絵日記になるね★

でもさ、みんな楽しみにしてた修学旅行なのに
『俺、メンドクサイから行かない』
なんてゆうヤツがいます。空気読めよな。
つか、それが簡単に認められて行かなくてもよくなるってものオカシイ話ですよね。
みんなが海岸で遊んでる頃に、独り学校で自習してるのなんて凄い惨めだよねww
でもそれを自分で選択したあいつは凄いね、ただの馬鹿だと思うよ(本音。

なわけで、明日からばけーしょんなのでした♪

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑お土産は、もちろんお土産話で(殴
23:15 | 予定。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

すみれセプテンバーラヴ。


昨日は9月を長月だなんて言ってましたが、9月と言ったらセプテンバー。すみれセプテンバーラヴだってことを忘れていました。でお馴染みのすぴ。です。

英語なんて柄でもないですし、アルファベットの羅列は眠気を誘う呪文の一種か何かだと思っているボクはすかっり忘れてましたね。
それでも中学校の英語教師は英語で月を言わせる時に、必ずすみれSeptember Loveと言わせるので唯一コレだけは覚えているのですが、未だにのべんばーでぃっせんばーのスペルがあやふやです。

そんな秋の初めのような今月は予定がギッシリと詰まっているわけです、調度ボクの脳みそのようなモンです。あまり用が無いのにたくさんある、そんな無駄遣いをしているもです。

9月中旬には中間テストがやって来るに伴い、その前の一週間はテスト休みとなります。そして始めの三連休が終わった18日から試験日和ですね(泣 3日間のテストを乗り切った後にやってくる3連休もまた地獄に等しいでしょうね(遠くを見る目

更に10月の頭には研修旅行とゆうなの、南の島にバカンス!
お昼はパイナップルの食い放題のみとゆう荒業にでるので、それまでに口内炎を治しておかなくてはいけないので大変なのです。
また、少ない学校の授業時間じゃ時間が足りないので大変なのです。

だから更新が手抜きになr (ry

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑とりあえず、頑張って毎日更新するかもしれなくもないかもしれないよ!
23:45 | 予定。 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Thu.

目指せインハイ! 延ばせ引退!!


 明日から6月ですねー! (タモリ

   そうですねー (心の声。


 新緑の季節ですねー! 

   そうでs (ry


お昼のお決まりのヤリトリは置いといて、

6月とゆうことで、気分もいいので旅に出ることにしましたー!!


どうもスピアトルです。



ええ、学校はお休みしますよ。

行き先は長野市です。


一応ボクも長野県住みなんですけど、

高速を使っても長野市までは、3時間近くかかるぜ orz


タテに長いんだ、この野郎ッ!!


旅の目的は、It's Free. (ぇ





本当は、部活の大会で遠征なのサ。


ベンチは任せろ! キチンと温めるぜ?


応援は…。

イマイチやる気が起きないけど、インハイ目指して頑張ろうと思ふ!!



まぁ、ソフトテニスは メンタル が大半を占めるスポーツだから、

余裕を持ってゆったりできりゃ大丈夫ww




Let's 目指せインハイ! 延ばせ引退!!




そんなわけで、日曜までの更新はケータイからとなります。

↑今日1番重要な内容かもしれないww



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑まぁ、応援頑張りますよ
22:00 | 予定。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
